2015年07月22日

俺の休日シリーズ

本日も1日無事に終わりました〜
本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

さぁ今週も和風美容室C.L.a.Pの金子が張り切ってブログをお届けしたいと思います!(笑)

今週は生意気にも2連休もいただいちゃったので色々と楽しめましたよ〜(笑)

まずは月曜日〜^_^
この日は日頃からお世話になりっぱなしのマイワイフの誕生日でした〜
何歳になったかは、暗黙の了解で触れません(大汗)

ここからは物忘れと戦いながら思い返します(笑)

まぁ、午前中は色々な日用品の買い出しなどで時間がなくなり、午後からパーティー用の食材を買い漁っていよいよ、製作開始です!
献立は好評をいただいております、
魚介のスープパスタ
マグロの中落ちと豆腐のカルパッチョ
でございます!
自分はこう見えても、段取りに総てを注ぐので時間は30分程で全て完了(笑)
まぁ、プロの方には負けますが(大汗)
10年ほど前までの得意料理は
玉子焼き、目玉焼き、チャーハンなどですからね〜(笑)




奥にある花は娘がママのために買った贈り物です(笑)

イャ〜人を祝うってこっちも嬉しくなっちゃいますねぇ(笑)
翌日は息子と男2人で乗り合いの船に乗って真鯛を釣りに行きましたよ〜

開始30分で息子はこうなりましたがね(笑)

もちろんその後を親父である俺も追いましたがね(泣)

親子揃って寝そべって回復を待ちました〜(泣)
俺はその後、何とか復活しましたが思うように釣れませんでした(泣)

それでも数少ない釣果を挙げてカミさんに料理してもらいました〜!


これを下回るサイズの魚は再会を祈って大海原にお帰り願いましたよ(笑)

今週もなかなか忙しく過ごせて満足です〜

では来週も皆さんに読んでもらえるよう、行動したいと思います〜
また来週〜(笑)


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。