2015年08月12日

危うく・・・・

本日も1日無事に終わりました!
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました〜

さぁ、今週も和風美容室C.L.a.P金子のブログが・・・・滑り込み更新です(大汗)

なお、今回の題名はただ単にこの時間になってしまった事への危機感から来る題名です(笑)

今回は連休をいただきまして、ありがとうございました〜

月曜日は息子の読書感想文の宿題の兼ね合いで、とても出かける空気ではなかったので、家でじっとしてました(泣)

火曜日は作手にあるアマゴのつかみ取り&BBQに行ってきましたよ^_^
毎年恒例の行事ですが、かれこれ何年いってるんでしょうか?(笑)



今回のベースキャンプは日陰で自然の風が優しく吹き抜ける最高のポジション〜(笑)



今回も子供達は一生懸命掴んでました!

そして、3〜4回程繰り返し・・・(大汗)
しまいにゃ、アマゴもヘロヘロです(大汗)





BBQも〆は焼きそばで無事に今年も締まりましたね(笑)



本来なら竿で魚を捕まえたいところですが、1年に1回は手でもいいんじゃないかと(大汗)

恒例行事はなるべく続けたいもんですね〜


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。