2015年08月26日

夏季休暇の過ごし方 1

今日も1日楽しく過ごしました〜(笑)

っていつもと違う始まり方ですが〜^_^

そうです!
今週は生意気にも夏季休暇をいただいております(笑)

和風美容室C.L.a.P金子のブログ更新でございます〜!

毎年この夏季休暇を利用してキャンプをしているんですが、今年は生意気にも本州を脱出して北の大地に来てしまいました〜(笑)



今回の旅行の目的は・・・・
北の国からのロケ地をめぐる!!
これに尽きます(笑)


果てしない一本道!
これを走りたかった!!(笑)
でも、30分も続くと飽きますね(笑)

初日はホテルにチェックインして翌日に備えました(笑)

翌日から怒涛の五郎さんの歴代のお家巡り!
まずは初代!


2代目

この家は火事で燃えたんですが、実際には残ってます(笑)
燃えた後に住んだ家がこれ!


老朽化が進んで修復中でしたが、雰囲気は残ってますね〜

4代目


愛犬アキナの小屋がなんともいえません!(笑)

そして!
これが最後の石の家!!


久しぶりに取り乱しました(笑)
かなり興奮しちゃいましたねぇ〜(笑)

やっぱり自然っていいもんですね〜
今は札幌に戻ってブログを書いていますが、明日からの予定は来週にご報告させていただきますのでよろしくお願いします〜!!

ではまた来週〜〜


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。