2015年09月04日

お土産 ♬*.+゜

こんばんは パートの青山です◡̈*

オーナーから北海道のお土産を頂きました〜\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ



これはアレルギーがあるウチの子たちのためにわざわざ選んできてくれました
*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)*ありがとうごㄜ"ɭ ɿまਭ*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)

でこちら


めっちゃウケました(((*≧艸≦)ププッこんなのあるんですね〜♪

私もいつか家族で行きたいです(*ノv`)b
北の国からの予習をしてから…(ノ∀`笑))



Posted by massa at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。