2015年09月16日

俺の休日シリーズ

今日も1日無事に終わりました!
本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

豊川市にある和風美容室C.L.a.P!
金子ブログの更新です!

今週は2連休あったので、なかなか充実しましたよ!^_^

月曜日は年間通じてこの時期だけの!
カンパチ釣行に行ってきました!
久しぶりの乗船に先週はソワソワしっ放しでした(笑)

今回もお世話になるのはぽん助さん
無事に赤羽根漁港を出船です!


お日柄も良く、釣り日和でしたね〜(笑)
しかも!
珍しく船酔いもありませんでした(笑)
知ってる人は知ってるんですが、こう見えて毎回、マーライオンになってます(大汗)

問題の釣果は・・・・


近年稀に見る釣果(笑)
いい事ありそうです(笑)
家に帰って早速こうなりました!

過激な画像ですみません!(笑)
基本的にキャッチ&イートを心がけております(笑)

翌日はこんな料理に姿を変えて出てきましたよ〜



美味しくいただきました!
来年も行こうと密かに心に誓ったのでありました(笑)

ちなみにこの釣行の様子をぽん助さんのブログでもちらっと出ておりますのでよろしければ(笑)

http://s.ameblo.jp/posukemaru/entry-12073123634.html

来週はいよいよキャンプに行ってきます!
では、また来週〜


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。