2015年10月28日

お勉強してきました〜

本日も1日無事に終わりました〜
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました〜

豊川市にある和風美容室C.L.a.Pの金子がブログを更新させていただきます(笑)

今週の休みは1日ということで中身のある休日にしたくて、以前から興味のあったジョブカードなるものについて勉強してきました〜


このジョブカードにまつわる助成金について勉強してきましたが、頭で考えれば簡単そうなのですが、実行に移すとなると・・・・
大変です(大汗)

で・す・が・・・
こんなことでへこたれてはおられませんからね!

これから入ってくるスタッフの為に手厚い教育が施せるように頑張ってまいります


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。