2015年11月19日

俺の休日 (山盛り)

皆さんこんちには!
今回も投稿したつもりでいました〜
豊川にある和風美容室C.L.a.Pの金子ブログが更新になります^_^

今回は11月最後の連休になりましたので、張り切って満喫してきました〜(笑)
まずは恒例の釣りから^_^
朝日が登る前に結果は出ましたけどね(笑)
これが答えです^_^


50cm弱のマゴチ〜(笑)
流れに乗ってかなりの引きでした〜
とりあえずボウズは免れましたね(笑)
本当はメッキという魚を狙ってたんですが(大汗)

帰って早速調理




基本は刺身にしてアラは味噌汁(笑)
王道ですね〜
その日は子供達の誕生日パーティをするので材料調達の為に新しくオープンした遠鉄ストアに買い物です^_^

中に入るとさすがに綺麗でした(笑)
平日の13:00過ぎにも関わらず凄い人でした(大汗)
お隣のペリカンカフェ?も見てみましたが、入り口の上のところにティーカップが回ってるんですね〜(笑)


まぁ、様子見で出てきましたけど(笑)

パーティの料理ですが、我が家はいつも寿司ケーキを作ります!
今回もカミさんが頑張ってくれました〜


早いもので我が子も13歳と11歳になりました〜!

翌日の早朝もやはり釣りです(大汗)
今回は田原でブリが釣れるとの事で行ってきました〜(笑)

結果は・・・・
まぁ・・・・・
釣れませんでした(泣)

という事で今週の休みはかなり充実・・・と言うより、かなり詰め込みましたね(笑)
来週の休みは1日ですが、ブリが釣れているならば、リベンジ釣行となるでしょう〜(笑)
では、皆さん!
こきげんよう〜


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。