2015年11月25日

雨のち晴れ(気分的に)

今日も1日無事に終わりました〜
本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました〜

補助金の書類の不備直しで四苦八苦している豊川市にある和風美容室C.L.a.Pの金子です^_^

不備直しで四苦八苦と書きましたが主にパソコン操作でやられるという初歩でのつまずきで大ゴケです^_^

昨日は1日の休みということで朝2:00に起床!
3:15には渥美半島の先端に立ってました!!

狙うはブリ!!

そのポイントは海を歩いてテトラに渡るのですが、嫌な予感はしてたんです!(大汗)

だって、その時間は満潮に向けて潮と風の影響でウネリがあったんですもの〜(泣)

それでもブリを釣るために胴長履いてチャレンジしてみましたよ(笑)

結果は案の定、胴長に大量の海水が浸水!
服もパンツもビチャビチャです(泣)

そこは諦めて先端に移動しましたが・・・
そこも波が高く・・・
上からじゃなくて横からバケツの水をかけられた位のを数発浴びて心が折れました〜(泣)
元いたポイントも潮が下がって渡れると思ったのでまたもや移動〜
お気付きの人もいると思いますが、このパターンは・・・釣れません(笑)

案の定・・・釣れませんでした(泣)
折れた心と濡れたパンツが・・・
キツかった〜(泣)



その日は11月から当店に入ってくれた古藤さんの歓迎ランチ会を催しすためにアークリッシュのザ・ガーデンという店に行ってきました〜
その内容は後日ブログで書かれると思うので、スルーします(笑)

更に昨日は子供携帯の調子が悪かったのでソフトバンクショップに行ったら可愛いのがいましたよ〜


出ました!
ペッパー!

僕と遊びたい人は画面をタッチしてね!
と可愛い声で言っていましたが、そこでタッチすると遊んでもらってる風で、なんか悔しかったので押しませんでしたけどね(笑)

って気分的にヘコむ事とほのぼのする事があった中身の濃い1日でした(笑)


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。