2015年12月23日

メリークリスマス〜

本日も1日無事に終わりました〜
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました〜

豊川市にある和風美容室C.L.a.Pの金子ブログの更新となります!

今週は今年最後の休みとなりました!

にも関わらず、土曜日からどうやら風邪をひいてしまってたみたいです(泣)
それに気づいたのは昨日の夕方だったんですけどね(大汗)

昨日は少し早いですが、クリスマスパーティーを開催しました(笑)
その日に合わせてネットでスモークターキーレッグを注文しておいたんです(笑)
バカウマでした!!


いつまで子供達は一緒にいてくれるのでしょうか(笑)


まぁ、今年最後の連休もなかなか充実した休みを過ごせました(笑)
あと、家の書斎に植物をあしらってみました(笑)
これからは緑らしいですからね〜
思いっきり便乗です(笑)


さぁ、皆さん!
今年も残りわずかとなってきましたが風邪などひかぬよう、お気をつけください!

プロテイン飲んでジムいきます(笑)
では、また来週〜


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。