2017年02月16日

保育参観♩¨̮⑅*♡

豊川市にある和風美容室C.L.a.P
パートの青山です☺︎︎


昨日は息子の保育参観がありお休みさせて頂きありがとうございましたm(*-ω-)m


一緒に保育園に登園して、まずはお外遊びからの体操でなんだか面白い曲の体操でした(笑)



その後、親VS子供たちでドッチボールをしてから教室に入り親子でお雛様を作りました❁❀✿✾



一生懸命頑張って作っていたのですが最後は時間が無くなってしまって大急ぎでした(ノ∀`笑)

最後にみんな一緒に給食を食べてから帰りました。

今年は年長組なので最後の保育参観でした♪♪保育園に入った頃と比べると色々出来る様になったな〜と感じました( *´艸`)

保育園もあと少し…楽しく過ごして欲しいです*♬೨̣̥



Posted by massa at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。