2015年07月23日

市民プール.*೨⋆*✩

こんばんはパートの青山です◡̈*

お休みに豊川の市民プールに行って来ました( ゚∀゚)ノ


この日は少し寒かったですがこれからは気持ち良さそうですね〜♬*.+゜

ウチの子供たちはプール大好きなので連れて行ってあげれる時は色々行きたいです(*´艸`*)

これから暑い日が続きそうなので熱中症、夏風邪など気を付けたいです…(*˘▿˘✽)



Posted by massa at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
プールで写真撮ったんですか?
監視の人に注意されませんでした?
今は盗撮に間違われるのを防ぐため、写真は禁止のようです。
お気をつけください。
Posted by りりこ at 2015年07月23日 23:22
そうだったんですね。知りませんでした。今後気を付けます。ありがとうございました。
Posted by パートの青山 at 2015年07月24日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。