2017年01月26日

学校の日*♬೨̣̥

豊川市にある和風美容室 C.L.a.P
パートの青山です☺︎︎

先週土曜日に学校の日があり第4土曜日は出勤の日でしたがお休みを頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

まずは道徳の授業で、娘は少し難しかったらしく発言は少なめでしたが一生懸命授業を聞いていました(*´∀`)

次はふれあい活動で紙ずもうを作りみんなと対戦して白星の数で横綱を決めるという事でした♪♪
プリントに絵が描いてありそれに自分で好きな色を塗ってハサミで切って作りました。



娘は結構勝っていましたが時間が足りなくて横綱を決めるまでいかず後日発表だそうです^^;



2年生最後の学校の日、来年は息子も1年生になりこれからも学校の日が楽しみです( *´艸`)♪♪


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
2017年☆
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)
 2017年☆ (2017-01-06 17:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。