2017年01月13日

新春スタイル☆

今週もやってまいりました(*^_^*)

花金❤️

明日明後日は大寒波がくるようで、朝の通勤が大丈夫か心配ですが…

雪に慣れてないので、積もると
本当に大変ですよね

皆さんも車の運転には気をつけてくださいね(´∀`*)


オーナーと青山さんの手により、
私も新春らしくキレイに変身しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回よりもシャープな感じに、
より大人っぽく☆
今回はアシメにしてもらいました٩( ᐛ )و
カラーは自然なハイライトが入っていて
ます!正月に太った私の顔を、小顔にみせてくれています(笑)
そして新メニューのチューニング
クセが収まり、ツヤツヤになりました

是非皆さんも、春を先取りに
C.L.a.Pへお越しください

今週もブログ読んで頂きありがとうございます
また、来週〜☆




同じカテゴリー(日々の営業)の記事画像
冷えますね。。
節分
減量…☆
1年がたちました
ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ
風流〜
同じカテゴリー(日々の営業)の記事
 冷えますね。。 (2017-02-10 19:14)
 節分 (2017-02-03 16:40)
 減量…☆ (2016-11-18 15:21)
 1年がたちました (2016-11-04 15:39)
 ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ (2016-10-28 16:15)
 風流〜 (2016-07-22 16:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。