2017年01月27日

風邪…?

今週もやってまいりました(゚∀゚)

花金♡

何だか昨日の夜から、喉に違和感があり
これはもしや…風邪の前兆ではないかと
ビクビクしています

ここ数年大きな風邪はひいていないので
余計にビビってます(´-`).。oO

皆さんの風邪予防法で何かオススメがあれば、是非教えてください(笑)

とりあえず喉にネギまいて、生姜湯!
これはてっぱんですね!
今日の夜にでもやってみます

先週のお休みに久々行ってきた
一宮町にある『食堂 寳舎さん』


豚カルビ丼


味噌カツ定食

何を食べても美味しいです(´∀`*)

冬場はカキフライもオススメですね

皆さんもインフルエンザ、ノロウイルスなど風邪にはご注意を

では、また来週〜(*´꒳`*)
今週もブログ読んで頂きありがとうございました


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
2017年☆
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)
 2017年☆ (2017-01-06 17:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。