2015年01月29日

お買い物ごっこ୧⍢⃝୨⚑゛

こんばんはパートの青山です◡̈⋆

昨日ウチの子供たちの通う保育園で
お買い物ごっこという行事がありました♪

年長さんが作った物を売って他の園児が作ったお金で買い物をして回るというもので準備の段階から2人ともとても楽しみにしていました( ´罒`*)✧

息子は前の日からお寿司を買う‼︎と張り切っていてちゃんと買って来ました(*´꒳`*)
娘はアイレックスの店員さんをやったそうです(*´艸`)




この時期は風邪やインフルエンザなどが流行り行事に参加できるかホントにヒヤヒヤします…(´ㅂ`;)

今日はまた一段と寒くなりましたが体調を崩さない様に気を付けてくださいね◟̆◞̆୨୧˖





Posted by massa at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。