2015年01月31日

誕生日

今日1日お疲れ様です!!
先日、友達の誕生日会を
してきました(≧∇≦)

その友達は2人とも1月26日と
同じ誕生日なんですよね〜(*_*)
その友達とは保育園から高校まで
ずっと同じだったのでほんとに
長い付き合いなんです(^^)

25歳にもなって友達と誕生日を
祝い合えるって素晴らしいですよね!



こんな感じでラフに適当に
祝い合っています(^.^)



久しぶりに夜中過ぎまで
騒いだ気がします!!!!
20歳までは1日くらい寝なくても
よかったんですが、、、笑

この友達達は美容室にも髪を
切りにきてくれてるんです(^o^)
本当に嬉しい限りです!!

改めて友達って大切だな!と
思い返しました(^ ^)

以上、友達ネタでした(^^)
明日も1日頑張りましょう!!



Posted by massa at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。