2015年05月21日

俺の休日

本日も1日無事に終わりました!
本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

さぁ、今週の金子ブログですよ〜
ジワジワと人気がボヤ程度に出てきてる俺の休日シリーズですよ〜(笑)


今回は2連休でした!

月曜日は子供達も代休で休みだったのでどっか行こうかと画策してたんですが、上の息子が翌日から中間テストということで断念〜
しかも天気もイマイチでしたね(泣)
雨が降る前にこの前のお庭いじりをしちゃいました(笑)



まずは石を15袋ほど購入〜
こうなりました!

植樹はまた今度ということで(笑)
そこから一週間仕込んでおいたベーコンを燻製機にかけて・・・・

その間に・・・
早くも夏の日差し対策!!


今回のカーマは一回で済みました!(笑)
まぁ、せっかく設置しても分厚い雲で威力を発揮できてませんがね(大汗)

そこから少し遅くなりましたが豊橋の実家に帰って母の日の贈り物(笑)

さらにそこから釣り具屋さんに道具の仕入れ(笑)
ここのお店は丁寧に教えてくれますよ〜
皆さんも是非!
http://nabura.blog.so-net.ne.jp

初日はそのままお家に帰って酒盛りでした(笑)

次の日はカミさんと食材の買い出し!

そこから友達の鍼灸院で体のメンテナンス!

行ってみたら中学時代の知った顔がいて楽しいひと時でした!

ここのハレノヒさんはいいですよ〜!
何より院長がかなりの勉強家なので色々な視点、角度から治療してくれます!
またよろしくお願いします!!

今回の休みも光の速さで終わりました!!

さぁ、来週は何しよう〜
ではまた来週!!


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。