2015年05月27日

俺の休日シリーズ

今日も1日無事に終わりました!
本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

さぁ、先週は下書きしていたブログを更新し忘れて1日遅くなったという、失態を犯した金子です(笑)

昨日の休みは朝早くから行動開始しまして・・・・・
AM2:15起床!!(笑)

そして釣り!!(笑)

この季節からは夜型の釣りから朝方の釣りにシフトするんです(笑)
狙うはヒラメ!

そしてワラサ、カンパチなどの青物!
まぁ、サイズ的には小さいのですがね(笑)
誰一人いない堤防でせっせと頑張りましたよ(笑)




何も釣れませんでしたがね(泣)


綺麗な朝日を拝んで撤収です(笑)

もう少し頑張ろうと思ったのですが、漁船の団体さんがお通りなので釣りになりません(泣)



帰ってからはさすがにヘロヘロで少し仮眠をいただきまして、

この前の庭をいじりました(笑)

まずはいけるとこまで掘り進もうと思いましてね〜(笑)


本当に土が硬いんです(泣)

まぁ、ここまで掘ったんで良しとします(笑)
次回はこの土を改良してやろうと思います!!
また懲りずに休日シリーズをよろしくお願いします(笑)


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。