2015年06月26日

みんな!エスパーだよ!

こんばんはパートの青山です◡̈*

少し前になりますが、
今話題の園子温監督の「みんな!エスパーだよ!」の撮影を豊橋の喫茶店でやっているという情報を聞きつけ(笑)行って来ちゃいました(ノ∀`)

映画の撮影と報道陣の取材を受けていました(❁´ω`❁)主演の染谷将太さんも園子温監督もいてめっちゃテンション上がってしまいました(*≧艸≦)

ドラマシリーズも観ていたので映画もとても楽しみです♪(*´∨`*)

俳優さんたちの写真はNGでしたので喫茶店の写真です|ω・`)




こんなすごい監督が豊川出身なんて嬉しいですよね〜♬*.+゜



Posted by massa at 21:20│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しみだねー!
園子温監督最高(*≧∀≦*)
ぜったい見に行くー♪
Posted by アリーナ at 2015年06月26日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。