2015年11月11日

今週は忘れずに(笑)

今日も1日無事に終わりました〜
本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました〜

ここの所の何かと記憶障害の金子です(笑)

2週間ぶりのブログ更新となってしまいました(大汗)
っても、相変わらず休みの朝か、夜は釣りなんですけどね(大汗)

先週はなかなか良いサイズのマダカが釣れたので、魚のさばき方を息子にレクチャー(笑)


俺が言うのもなんですが、気持ち悪がらずに挑戦する姿勢にちょっと尊敬しちゃいました(笑)

今週も釣ってやってもらおうとしたんですが・・・・
肝心な時に釣れませんでした(笑)
一応、20cmちょっとのヒラメは釣れたんですけどね(大汗)釣り人はそのヒラメのことをソゲと言います(笑)

もっと大きくなることを願って大海原にお帰り願いました(笑)

そこから今週末に迫った娘の誕生日プレゼントをトイザラスに購入しに〜


意外と高くて尻込みしちゃいましたが、クリスマスプレゼントを減額することでカミさんと意見交換し、合意に達しましたので、購入しました(笑)

夜は某ホテルラウンジで仕事の打ち合わせ〜!
自分がこれから何を目指したいのか!
今から何をすべきなのか!
濃霧に包まれてた一本道が久しぶりに晴れ渡った心境になりました!
ありがたい限りです!
これからも仕事に趣味に邁進していこうと心に誓った11月10日の夜でした〜


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事画像
春の香り〜♪
岡崎 南公園*♬೨̣̥
風邪…?
学校の日*♬೨̣̥
初雪  part2  (*´∀`)
。゜.❆。初雪・。❅。゜.
同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
 春の香り〜♪ (2017-02-17 15:56)
 岡崎 南公園*♬೨̣̥ (2017-02-09 19:25)
 風邪…? (2017-01-27 16:30)
 学校の日*♬೨̣̥ (2017-01-26 18:50)
 初雪 part2 (*´∀`) (2017-01-20 16:11)
 。゜.❆。初雪・。❅。゜. (2017-01-19 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。