2016年10月28日

ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ

今週もやってまいりました(^-^)

花金♡

今週末はいよいよハロウィン
街中は仮装している方も…⁈

また仮装された方は是非
写真みせてくださいね〜


雰囲気を味わいたいので、
パートの青山さんとSNOWカメラで(笑)


Xmas程の賑わいとなっていて
早くも年末が来たような気分ですが…

と言ってもあと2ヶ月で2016年も終わりますねん〜早い。

皆さんやり残している事、今年中に片付けておきたい事は、やっちゃいましょ〜

最近は将来の計画を立てました(^-^)



オーナーに額に入れてもらい、
スタッフルームに貼り付け♪

一段とやる気がわきました

来年、再来年…老後まで⁈(笑)

これがまた密に考えてみると、
人生あっというま!!

時間がない!!
となります

なので、日々楽しく

ざっくり言いますと、
古藤の夢

生涯現役!!

老後はDr.コトー美容所 in island !!

です‼︎(笑)

やる気スイッチをONにして
2016年満足した気持ちで終わりを
迎えたいと思います

今週もブログ読んで頂きありがとう
ございます

では、また来週〜☆










同じカテゴリー(日々の営業)の記事画像
冷えますね。。
節分
新春スタイル☆
減量…☆
1年がたちました
風流〜
同じカテゴリー(日々の営業)の記事
 冷えますね。。 (2017-02-10 19:14)
 節分 (2017-02-03 16:40)
 新春スタイル☆ (2017-01-13 15:50)
 減量…☆ (2016-11-18 15:21)
 1年がたちました (2016-11-04 15:39)
 風流〜 (2016-07-22 16:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。