2016年12月08日

生活発表会ᙏ̤̫☆*。

豊川市にある和風美容室C.L.a.P
パートの青山です☺︎︎

先日息子の保育園最後の生活発表会がありました♪(*´∀`*)

息子のクラスは不思議の国のアリスのお話の劇で時計ウサギとパーティーウサギという役でしたd('∀'*)
少し台詞を間違えたりしてしまったけど大きな声でやる事ができました♪♪



真ん中が息子です…(๑´ლ`๑)

あと最後に年長さんだけで歌とピアニカ、木琴をやりました☆
ピアニカを弾く指がかなり個性的な弾き方だったり途中でピアニカの吹き口が抜けてしまったりとちょっとしたハプニングもありましたが一生懸命頑張っていました(♡´艸`)



大きな声で歌う事も出来て成長を感じる事が出来ました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

あともう少しで保育園も卒園なんだな〜と思うとホントにあっという間に過ぎてしまうので1日1日大切に過ごして行きたいです…(❁´ω`❁)



Posted by massa at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。