2016年12月22日

クリスマスまであと3日…ꊛ໋̝❅☃

豊川市にある和風美容室C.L.a.P
パートの青山です☺︎︎




クリスマスまでもうすぐですね〜☆*。そしたら今年もあっという間に終わっちゃいますね…(((^^;)
今日子ども達は子供会と保育園のクリスマス会でとても楽しかったようで帰って色々話を聞かせてくれました('∀'*)



ちょっとクリスマスには関係無い事ですが…(笑)先日子供たちが買ってきたおもちゃで卵から恐竜が出てくるという物です(☆∀☆)
水につけて置くんですがどのくらいの大きさになるかも分からずとりあえず空き瓶に入れてみました^^;



↑↑↑もう少し出てますが…(笑)

でこれがこうなりました( ´艸`)
瓶では小さそうだったので出してあげました(笑)



なんかちょっと面白かったので載せちゃいました(๑´ლ`๑)笑

子供ってこーゆーの好きですよね〜(´∇`)♪



Posted by massa at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。