2014年08月14日

最高を求めて!

今日も一日無事に終わりました〜!

本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!!



さて、今回のブログはシャンプーブースのパワーアップアイテムについてで〜す(笑)


シャンプー台周りをある程度の暗さにしてあるので、ろうそくの灯火が欲しかったんです!!


そ、こ、で、さっそく注文しましたよ!!Amazonで(笑)



まずは、これ!!

最高を求めて!


12個入って¥1260
衝動買いです(笑)

でも、こいつにはかなりの問題がありまして〜


電池が6時間もたないんです(泣)しかも、ボタン電池!
挙げ句の果てには、一つの照明につき、電池が3つ!!!!



隣の100円ローソンの電池を買い占めました(泣)


まぁ、ワリに合わないの3日でやめました(泣)


次は、これ〜!

最高を求めて!

今度はニトリです!!


これは¥299

やっぱり、リアルに勝るものなし!!


まぁ、いい感じなんですがこれの寿命は2日〜


各種類のキャンドル1個残して買い占めてしまいました


いい匂いなんですが、ここだけの話、ビンが・・・イタダケナイ!!



最後に、これです!!

最高を求めて!


期待の超新星!!!

推定、前回のキャンドルの3倍!!!


雰囲気もいい感じでないかい〜??



最高を求めてまだまだ、先は長そうです(笑)



C.L.a.Pは来週から夏季休暇に入りますのでよろしくお願いします!!



8月の休み

18日、19日、20日、21日
26日

になりますのでよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(日々の営業)の記事画像
冷えますね。。
節分
新春スタイル☆
減量…☆
1年がたちました
ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ
同じカテゴリー(日々の営業)の記事
 冷えますね。。 (2017-02-10 19:14)
 節分 (2017-02-03 16:40)
 新春スタイル☆ (2017-01-13 15:50)
 減量…☆ (2016-11-18 15:21)
 1年がたちました (2016-11-04 15:39)
 ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ (2016-10-28 16:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。