2014年10月18日

今晩わ〜

C.L.a.p三浦です
台風19号はみなさん被害は
なかったでしょうか
ぼくは、台風後の荒れを期待して
浜名湖に釣りに行きましたが
チーーーーンって感じでした

さて、今日は営業後に練習など
どんなことをしているのか一部を
ご紹介させて頂きます
例えば今日なんかは基本のカットを
練習していましたが

こんな感じでひたすらハサミだけで
丸坊主にする刈り上げの練習だったり


こんな感じでクールでかっこいい
女性をイメージしてカットしてみたり


こんな感じでベリーショートで
かわいらしい女性をイメージして
カットしてみたり、、、、
日々色々なことを考えながら
練習に励んでいます
カットばかりではないので
今日はショートスタイルばかりでしたが
また、練習でしたことをたま〜に
載せていきます
まだまだ未熟者ですが今後とも
よろしくお願いします

明日は月1回のフットサル
ありまーす
めちゃくちゃ楽しみなのです

皆様もよい休日をお過ごし下さい


同じカテゴリー(日々の営業)の記事画像
冷えますね。。
節分
新春スタイル☆
減量…☆
1年がたちました
ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ
同じカテゴリー(日々の営業)の記事
 冷えますね。。 (2017-02-10 19:14)
 節分 (2017-02-03 16:40)
 新春スタイル☆ (2017-01-13 15:50)
 減量…☆ (2016-11-18 15:21)
 1年がたちました (2016-11-04 15:39)
 ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ (2016-10-28 16:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。