2016年01月27日

ここの所・・・

本日も1日無事に終わりました〜

本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました〜

豊川市にある和風美容室C.L.a.Pの金子ブログの更新でーす^_^

成人式が終わって、めっきりヒマな日が続いております(笑)

ですが、ヒマすらも楽しむ人間になりたい!ということで、自転車修理の第2弾に挑みました〜

前回の修理はチューブに開いてた穴の修復だったのですが、劣化が激しく、すぐにパンク(泣)

ということで、チューブごと交換してやりました(笑)

こうなって

なかなか順調〜(笑)


ザッとこんなモンです(笑)

当たり前の事ですが、やっぱり自転車のタイヤに空気って入ってないといけませんねぇ〜(笑)

昨日の休みは月に一度のお勉強〜



まだまだやらなければいけない事に気付けてありがたい限りです(笑)

まだまだやっちゃえ!C.L.a.P!!!

やれんのか!金子!
の精神で邁進していきますよ〜

では、また来週〜


同じカテゴリー(日々の営業)の記事画像
冷えますね。。
節分
新春スタイル☆
減量…☆
1年がたちました
ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ
同じカテゴリー(日々の営業)の記事
 冷えますね。。 (2017-02-10 19:14)
 節分 (2017-02-03 16:40)
 新春スタイル☆ (2017-01-13 15:50)
 減量…☆ (2016-11-18 15:21)
 1年がたちました (2016-11-04 15:39)
 ハロウィンʕ•ᴥ•ʔ (2016-10-28 16:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。